SSブログ

花子とアン 第22週 「新しい家族」 あらすじ [花子とアン]

花子とアン 第22週 8/25(月)~8/30(土)
「新しい家族」 あらすじ ネタバレ

「ごきげんよう、さようなら」とラジオで始めて語りかけた日、
花子(吉高由里子)が帰宅すると、
慌てた様子で英治(鈴木亮平)が出迎えます。



もも(土屋太鳳)が村岡家に訪れていました。

ラジオで花子の思いを感じたももは
花子の誘いを受け入れ
花子と英治に家事を引き受けるので
村岡家に置いてもらいたいと申し出ます。

花子は心から喜び、
そしてももは村岡家で同居し暮らし始めました。

数日後のある日、ももが掃除をしていると
庭に不審な男が現れます。

最近ももを付け回す怪しい男がいるので
花子と英治が捕まえてみると
売れない画家の益田旭(金井勇太)でした。

ももに絵のモデルになってほしいと言うのですが・・・、
ももは、おっちょこちょいな様子の旭に困惑しきりでしたが、
結局モデルを引き受けることになりました。

そんな折り、村岡家に朝市(窪田正孝)が久々に訪ねてきます。
生徒たちが書いた「綴り方」を本にまとめたいとの相談でしたが、
もうひとつ、花子に大切な報告があると・・・・。

(勝手な想像ですが、ももと結婚したいとでも・・・?)



スポンサードサーチ





nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 1

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
ドラマ色々あるんですね。
普段、ドラマを見ていないので、俳優さんも
よく分からない私。
またお邪魔しますね。
by youzi (2014-09-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。