SSブログ

純と愛 ネタバレ 第21週 [連続テレビ小説 純と愛]

連続テレビ小説 純と愛 ネタバレ 第21週
2/18(月)~2/23(土)あらすじは
(NHK番組ガイド参考)


純(夏菜)たちが考えた新しいサービスによって
「里や」の宣伝用のビデオ映像が評判となり
テレビに取り上げられるほど活気を取り戻しつつある里は
話題のホテルになっていました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

純はさらに宿泊客の男女の縁結びをするサービスを思いつく。[るんるん]

客の火野美矢(菜葉菜)と水田寛治(水橋研二)の二人は
互いに相手が気になり意識するが声を掛けられず
上手く話すことができない状態でいます。

純(夏菜)はキューピッド役を務め、
あの手この手と話すきっかけを作った甲斐もあり、
二人は懇意の仲になっていきます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

純は何としてもこの二人を幸せにしたいと思っていますが
深入りしないほうがいいと愛(風間俊介)は忠告します。

そして真剣に寛治との交際を願っている美矢の告白を純は後押ししますが、
父の介護と家業を手伝わせるわけにはいかないと寛治は断ります。

しかし寛治が愛してくれるなら美矢は構わないと言い、
ついに二人は里やで結婚式を挙げることになります。

純と愛、「里や」の従業員たち皆は結婚式のプランを考え、
当日は正(速水もこみち)や誠(岡本玲)たちにも協力してもらい準備します。

式はささやかながらもにぎやかに行われます。

ところが祝いの宴会で酒を飲み始めた美矢は
激しく酔って手がつけられなくなるほど暴れてしまい
なんと結婚は破談になってしまいます。[ふらふら]

純は、美矢が重度の酒乱だと知ります。[もうやだ~(悲しい顔)]
落ち込む美矢に一緒に寛治のところへ謝りに行こうとなだめます。

そして、美矢はその夜、誘惑に負けて酒を飲んでしまい、
部屋に寝かされた美矢はたばこに火がついたままで寝てしまいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして火は燃え広がり里やは火事に・・・・?????[がく~(落胆した顔)]



つっこみどころは、父親の介護と家業がある寛治が
何故里やに宿泊し、また、里やで知り合うことになる美矢と
結婚式をあげることになるが、この交際期間はどのぐらいの日数が経ってるのでしょう?
そして寝タバコで火事(になっちゃうの・・・?)?
サトさんから譲り受けた部屋いっぱいの顧客リストは焼失(しちゃうの・・・・・?)
美矢は焼死(しちゃうの・・・?)


介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。